若杉聖子展のお知らせ(3)

9月30日より夢工房にて開催されている「若杉聖子展」には、たくさんのお客様にお越しいただいております。

ありがとうございます。

 

白磁の清楚な姿、植物の美しさを捉えたデザイン、やわらかな佇まいの中にある迷いのない美しさ。

 

 

まるで作り手である若杉聖子さんの人となりを見るようです。

 

そんな展覧会も残すところ1週間となりました。

10月17日(月)までの開催となります。

 

夢工房では、花瓶や、花鉢、大皿など、存在感のある素敵なものを中心に展示しております。

似ている作品でも模様が少し違っていたり、どの作品も個性的で魅力があります。見る人、手に取る人との相性のようなものがあるようで、その作品と対話するようにご覧になると、より魅力が伝わるでしょう。

 

過ごしやすくなった季節、京都へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

※ご購入いただける作品もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

若杉聖子展 - SEIKO WAKASUGI EXHIBITION -

「花咲き 実生なる」

 

若杉聖子さんの新作個展を夢工房にて開催致しております。

また京都岡崎蔦屋書店において同名の個展が同時開催されますが、取扱い作品は、会場によって異なりますのでご注意ください。

 

○開催期間

2022年9月30日(金) ― 10月17日(月)

○営業時間

11:00 - 17:00 火曜定休

○会場

夢工房 京都市東山区中之町236

○お問い合わせ

075-541-7025

n.yumekoubou@gmail.com