夢工房コレクション展

夢工房コレクション展

今年に入り、新型コロナウイルス感染の急拡大により、

私たちは再び不安な生活を余儀なくされています。

京都市内も観光客の姿はほとんどなく、京都店の周囲も閑散としています。

 

そんな状況ではありますが、夢工房京都店では展覧会を開催致します。

今回は、「夢工房コレクション展」と題して、

私たちが蒐集している逸品の数々をご覧いただきます。

 

もちろん京都店には常時、たくさんの品物が展示されているのですが、

期間限定で普段は展示されないものが並びます。

 

特定のカテゴリーは問わず、漆芸、木工、竹工芸、煎茶道具などと共に

現代アート作品も織り交ぜながら、お店の雰囲気やお庭も含めた

いろいろなものが調和するように考えました。

 

ゆっくりと落ち着いた中で、夢工房のコレクションを楽しんでいただけると思います。

 

外出がままならず、気持ちも沈みがちになりますが、

しっかりと感染症対策をしながら、足を運んでいただけると私たちも嬉しいです。

 

寒い季節ではありますが、静かな京都、日本の美を感じてください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

夢工房コレクション展

 

 

 

YUMEKOUBOU COLLECTION  

-- 夢工房コレクション展 --

 

2022年2月6日(日)― 3月6日(日)

午前11時 ― 午後5時 火曜定休

 

夢工房

〒605-0082

京都市東山区中之町236

075-541-7025

 

googleマップで見る